優しさの色

リフレクソロジーを体験しに仲良しな親子さんが

Spicaの森へいらしてくださいました。



病院勤務されているお母さまと、柏の人気カフェで

店長として活躍されているお嬢さまです。


おしゃべりが楽し過ぎて画像のひとつもありません。(笑)

お二人のスケジュールがぴったり合って

「リフレを受けに行こう〜!」

という事になったそうです。

嬉しいなあ〜〜〜♪

お母さまはハンドリフレ、お嬢さまは初の

フットリフレ体験となりました。


お母さまのオイル。お好きだというカモミールに

手荒れが気になるとの事、フランキンセンスをお勧めしてみました。


足先の冷えがつらいお嬢さまにはお好きな香りの他に

体を温めるジンジャーをプラスしました。

 

どちらも良い香りに仕上がりました♪

ベースのオイルは、保湿効果の高い

ホホバオイル(ゴールデン)を使用しました。

しっとりさらさらな使用感がなかなかいいんです。

好きなな香りに包まれるだけでリラックスできますね〜。


愛情と優しさと思いやり溢れる素敵なお二人でした。

そんなお二人をお迎えするからでしょうか。

この日に選んだ花の色はピンクとグリーンでした。

時にはご自身の心と体に意識を向けていたわってくださいね…

というメッセージかもしれません。


またゆっくりのんびり過ごしにSpicaの森にいらしてくださいね。

キラキラのサンキャッチャーもお二人の

お越しをお待ちしています☆


ありがとうございました☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホームページ

 

ランキング

Instagram

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • こころのやすらぎ
    kira
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    Spica*
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    kira
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    Spica*
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    あけみん♪
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    Spica*
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    Spica*
  • 月*moon
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    ko.momo

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM