母からの指令は小さなサンキャッチャー☆彡

少し前のことです。

私の母から指令がありました。

 *ストラップ 3つ

 *色、デザイン おまかせ

 *以上!!


まあ、いつもそんな感じです。

それならば好きに作らせていただきましょうということで

用意したのはスワロフスキー®・クリスタルの“シャネルストーン”。

大きい方で7mm、小さい方は5mmほど。

使ってみたかった可愛らしい小さなパーツです。



日ごろ使う事のない“石座”に私のすきな色合いの

クリスタルを乗せて。

いつもと違う作業は新鮮で楽しいな♪

思い描いたデザインに仕上げていきました。



まずは2つ。

トップのクリスタルはしずく型に変えて。



そして3つ作ってみました。

小さなチャームを付けて♡

月、小鳥、クローバー。

みんな私の好きなモチーフです。



クリスタルを色違いにし、お揃いなんだけど違った感じに。

可愛いく出来たかな?



3つのストラップは、

母の大切なお友達からの頼まれごとでした。

後日、母が直接届けてくれました。

「お友達へのプレゼントなんだけど、どれもすてきで

 あげたくなくなっちゃった♡」って言ってくださり♡

なにより嬉しい言葉でした。



どんなに小さな作品でも私はサンキャッチャーと呼んでいます。

陽を浴びて光り輝くクリスタルは

大きい小さい関係なくそれは宇宙一すてきな

サンキャッチャーだから。

世界でたったひとつを作るは楽しいですね。


母からの指令、任務終了しました!!

いつもと少し違うSpica*のサンキャッチャーのことでした。






〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



     新月の夢を語るランチ会

    4月26日(水)11:30〜

    @銀座 イタリアンレストラン


   詳細・お申込みはこちらになります→☆



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホームページ

 

ランキング

Instagram

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • こころのやすらぎ
    kira
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    Spica*
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    kira
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    Spica*
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    あけみん♪
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    Spica*
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    Spica*
  • 月*moon
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    ko.momo

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM