残暑お見舞い申し上げます。

もう8月…。

なんて思っていたらば、

あれよあれよという間に立秋も過ぎ

気がつけばお盆休みに突入。



私は住まいも実家も同じ市内なので、

“お盆の帰省ラッシュ”というものを経験する事もなく。

それでも田舎があるってちょっぴりうらやましいなと

 

思ったりします。

 


台風の影響でジメジメしたり、

去れば猛暑だったり、かといえば肌寒かったり。

 

太陽のごきげんもいまひとつ


近ごろ虹遊びがなかなか難しいです。

 

 

 

先日の満月明けの早朝の虹鑑賞。





窓辺のクリスタルもツヤツヤうるるん♡


喜んでいるように見えました♪





久しぶりのツーショット。

サンキャッチャー”森の妖精”さんも虹光浴♪

 


夏の陽射しはなかなかきびしかったりしますが

 

部屋に広がる虹をながめると

 

こころ和むのが嬉しいのです。




お盆の連休が始まりました。

故郷に帰られる方も

いつも通りのお仕事の方も

お身体労わりながらお過ごしくださいね。

 

あらためまして…。

 

残暑お見舞い申し上げます☆彡

 

 



宇宙一クリアなサンキャッチャー

Spica*

 


  窓辺用サンキャッチャー

  森の妖精”ご購入はこちらです→☆

 

 

 

 


 

 

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホームページ

 

ランキング

Instagram

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • こころのやすらぎ
    kira
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    Spica*
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    kira
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    Spica*
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    あけみん♪
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    Spica*
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    Spica*
  • 月*moon
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    ko.momo

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM