私のパワースポット☆彡

居心地がよくてついつい足を運んでしまう場所、空間があります。

そこは自分だけのパワースポットです。

Spica *の“そこ”は花屋さんだったりします。

洞窟の中にあるようなお店。

お花を贈りたい時やお客様をお迎えする時に足を運んでいます。

季節の花が並ぶ店内。

こちらのお店とお店の方が素敵で好きすぎていつもなかなかお話が

できませぬ…。(笑♪)

「自宅用です。」とか、「贈り物です。」など 最低限の言葉ばかり。

あこがれの人と話したくても話せない。そんな感じ。。

自分でも大笑いです♪

先日、アレンジを作っていただいた時に思い切って声をかけ、

写真を撮らせていただきました。










花たちはどの子もイキイキツヤツヤふわふわです♪

大切に育てられたのが伝わります。びっくりするくらい長い

期間鑑賞できます。

訪れるたびに元気をいただいている地元柏の素敵なフラワーショップ。

moora mooraさん♡

2月13日から
「チューリップフェア」が開催されるそうです♪

一足早い春を感じてみたくなります。

おそらく…と言うか、絶対行くんだと思います♪

だってSpica *のパワースポットですもの♡(笑)





 〜* Atelierf F 2th Anniversary *〜



  Spica * HP はこちらです→★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホームページ

 

ランキング

Instagram

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • こころのやすらぎ
    kira
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    Spica*
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    kira
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    Spica*
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    あけみん♪
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    Spica*
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    Spica*
  • 月*moon
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    ko.momo

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM