ぶらり散歩*ある秋の一日。

時々したくなることのひとつ。

おひとりさまぶらり散歩。

思い立ったらもう『行きたい!』しかなくて。(笑)

スーパーあずさの車窓からの景色をながめたり。




川のせせらぎを聞き入ったり。



美しい紅葉を静かにながめます。





今年どうしても訪れたかった諏訪湖。

静かな水辺でした。




時間の許す限り歩きました。

無心になれます。



街中のあちらこちらに温泉♡



神様にもご挨拶いたします。





こころ休まる澄んだ空色と秋色に染まった樹々。






たくさんの飛行機雲が青空に描かれていました。




頭の中をかけめぐるもやもやが少しばかり晴れました♪

何にも考えずにすごしてみるは私にとって大事な時間です。

さあ。

がんばれ自分☆彡





〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


Spica*(スピカ)出店予定
サンキャッチャーワークショップ、ご予約受付中です♪
       
〜おしゃれなセレクトショップ in MT Milly's〜
12月3日(土)10:00〜17:00
       遊びにきてね♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



  Spica* HPはこちらです→★

  ネットショップはこちらです→★

  Instagram はこちらです→★





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホームページ

 

ランキング

Instagram

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • こころのやすらぎ
    kira
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    Spica*
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    kira
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    Spica*
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    あけみん♪
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    Spica*
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    Spica*
  • 月*moon
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    ko.momo

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM