こころ*かよわす

直接に会ったことはないけれど

その方の綴る言葉だったり、

写し出す世界だったりに

磁石のように惹かれる事があります。

優しいだけではなくって、

時には強い意思を感じとれたり

こころ折れそうな気持ちが素直にこちらに伝わったり。

ネットを通して言葉のキャッチボール。

そうして生まれたサンキャッチャーは

きらめく四つ葉のクローバーを胸に抱えた

クリアーな天使さんでした。

シンプルだけど煌めきは力強く。

そんな天使になりました。

少しでも早くお手元にお届けしたくて写真もあまり

手元に残さないままお嫁に出した天使でしたが、

すぐさまきらきら画像を送ってくださりました。

あなたがダンボーさんなのね♡

仲良くしてくれてありがとう♪

優しいご主人の元へ嫁いだあなたは幸せよ♡

*Mさま、お写真ありがとうございました♡



いつかきっとお会い出来る日がやって来るはずです。

そして。。。

いっしょにきらきら虹遊びをいたしましょう♪

作らせていただきましてありがとうございました☆彡





Spica* HPはこちらです→★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
かおりさん、こんにちは( ¨̮ )♪

こちらこそ、素敵な天使さんを本当にありがとうございました!!
本当に虹色でキラキラして、見方によって、その日の天気によって、色んな世界を見せてくれる…( *´꒳`*)੭⁾⁾

かおりさんに作って頂けて、本当に良かったです。
これからも、素敵なキラキラを色んな所で輝かせてください(*´▽`*)
そして、いつの日かお会いできる事を祈っています♡
このご縁に感謝です◡̈♡
  • ko.momo
  • 2016/05/03 2:26 PM
顔文字が化けちゃって、読み辛くってすみません(;_;)
  • ko.momo
  • 2016/05/03 2:29 PM
ももさん、 こんばんは☆彡
コメントくださりありがとうございました。
天使のサンキャッチャーを作らせていただけて本当に嬉しかったです♡(#^.^#)
大切にしてくださっている事、虹を楽しんでくださっている事、すごく伝わり、感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからもひとつひとつ大切に作品作りして行きます。(≧∇≦)
虹遊び、ぜひご一緒してくださいね♪
日焼け止め必須です‼︎(笑)
ありがとうございました☆彡


  • Spica*
  • 2016/05/04 8:27 PM
コメントする








   

ホームページ

 

ランキング

Instagram

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • こころのやすらぎ
    kira
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    Spica*
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    kira
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    Spica*
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    あけみん♪
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    Spica*
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    Spica*
  • 月*moon
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    ko.momo

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM