月*moon

小さなハンドメイドショップAtelier F*さんにて

開催させていただきましたSpica*のワークショップ

無事終了いたしました。

雨降りの1日となりました。

それでもスワロフスキーのクリスタルたちはいつも通り

きらきらきらめき、お客様をお迎えいたしました♪





この日はね、

おもしろいことに〜三日月クリスタル〜な日になりました。

ご主人のためにと作られたストラップ。

昨年に三日月バックチャームを作られたお客様でした

さりげなくおそろいだわ〜♡



三日月のバッグチャーム。

桜の樹皮の籠バックにきらめきをそえられました。



お財布にもサンキャッチャーが似合います♪





お気に入りの持ち物に付けて自由に楽しむサンキャッチャー。

やっぱり良いですね♪

そうそう、

この日のSpica*のペンダントもやっぱり三日月でした♪(笑)

足もとの悪い中お越しくださいましたみなさま、

本当にありがとうございました。

三日月祭りとなりましたAtelier F*さんでの

サンキャッチャーワークショップ。

今回もゆったり楽しいひとときとなりました。

Atelier F* 〜アトリエエフ〜 オーナーのまさみさん♪

ありがとうございました☆彡

三日月のサンキャッチャー。

やっぱりLoveです♡♡♡





Spica*HP はこちらです→★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
バッグチャームとしても、とても素敵ですね♪( ´θ`)
私も手作りしてみたいです^ ^!!
  • ko.momo
  • 2016/05/03 2:33 PM
コメントする








   

ホームページ

 

ランキング

Instagram

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • こころのやすらぎ
    kira
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    Spica*
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    kira
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    Spica*
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    あけみん♪
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    Spica*
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    Spica*
  • 月*moon
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    ko.momo

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM