〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。

新しい始まりを予感させるような

すてきな一日になりました。

昨日は、銀座にあるレストランでランチ会でした。

うっすら曇りのお天気でしたがガラス張りのテラスからは

明るい光がテーブルに届きとても気持ちのよい店内でした。





お久しぶりに会う方も、初めまして同士の方も、

テーブル囲めばみな仲良しです♪

お昼からシャンパンなどいただきながら

和やかな雰囲気ではじまりました。








たまたまだったのですが、

この日集まったのは、共通して物を作る人でした。

活動してきたことや、これからの向かっていきたいことを

語る側になったり耳を傾ける側になったり…。

なんかね、

みなさんの思いやりを間近に感じられる

それはそれは優しい空間がそこにはあったのでした。


まさみさんが用意してくれたオラクルカード一枚引き♪



引いたカードからのメッセージに

“うんうん”とうなづいたり、

思わず笑顔になったり♡

みなさんすてきな笑顔でしたよ〜♪








時がたつのを忘れて語り合いました。

自分の知っていること、当たり前のことが

他の人にとっては知りたかったこと、

とても必要なこと。

自然とご縁がつながっていく…。そんなひとときでした。

そこにいるみなが幸せな気持ちになる

そんな集まりっていいですね。





Spica* よりみなさまへの小さな小さな贈り物はね。

夢がかなうラッキーチャームでした♡



ご参加いただきましたみなさま、

本当にありがとうございました。

また、お会いいたしましょうね♡

叶えた夢の報告会とかね♪(笑)




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


   Spica* HPはこちらです→★

   ネットショップはこちらです→★

   Instagram はこちらです→★


 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
昨日はありがとうございました。
ブログ、素敵にまとめられていて、素晴らしいですね〜。
夢が叶う、ラッキーチャームありがとうございました。
メッセージ付きで、とても嬉しかったです(^^♪
感謝<(_ _*)>
  • kira
  • 2017/04/27 10:18 PM
Kiraさん♪
先日はご参加いただけて本当に嬉しかったです、
私はKiraさんの笑顔にとっても癒されました♪
またぜひお会いいたしましょうね。
嬉しいコメントも♪
本当にありがとうございます。
  • Spica*
  • 2017/04/28 7:41 AM
コメントする








   

ホームページ

 

ランキング

Instagram

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • こころのやすらぎ
    kira
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    Spica*
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    kira
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    Spica*
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    あけみん♪
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    Spica*
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    Spica*
  • 月*moon
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    ko.momo

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM