想い描いたサンキャッチャーができました☆彡

夏日の午後


初めましてのお客様がいらしてくださいました。

小学校からのお友だちという、S様とM様です。

用意したスワロフスキー®・クリスタルを目の前にし、

 

とても感激してくださいました。(うれしい〜〜♪)


 

こんなサンキャッチャーを作るのだと

 

デザインが明確であったS様は、

『やばいです! 泣きそうです!!』

それはもうたくさんの『やばい!』を連発しながらも

 

想いを形にするべくサクサクとビーズを並べていかれます。


 

 

まったく対照的に、

 

サンキャッチャーをご存知なかったとおっしゃるM様は

クリスタルを前に、ちょびっとだけ緊張感♪


でも、それも始めだけでした。

使いたいカラー、作りたい形が見えてくると、

 

自然と手が動くのです。

 

とっても楽しそうでしょ?

 


サンキャッチャーをお迎えしたくて探してみるも


なかなか想い描いたサンキャッチャーと出会えなかったと

 

お話ししてくださったS様。

この日、

 

とても素敵に描かれたイラストをお持ちくださいました。

 

好きを形に。。。

 

そのお手伝いをさせていただけるなんて。

 

本当にありがたいなあと感激いたしました。


 


思い思いに作るを楽しむおふたりを見ていて


私もウキウキ楽しくなってきました。


形になってくると愛おしさが増してきます。





出来上がったサンキャッチャーはこちらです♪

 

〜S様 作品〜

 

 

〜M様 作品〜

 





どちらも、スタンドに吊るして飾るタイプに。

30个離棔璽觀織リスタルは、

 

繊細な虹のプリズムが楽しめます。



お誕生日が1日違いという、S様とM様。

 

和やかに、そして真剣にサンキャッチャー作りを

 

体験してくださいました。

 

言葉のやりとりに、仲の良さがしみじみと〜♡

 




ちょうど梅雨も明けましたね!

 

虹遊び、出来ましたでしょうか?

お気に入りに場所で、キラキラな虹模様を

 

楽しんでいただけますように♡

楽しい時間をご一緒させてくださりありがとうございました。

ストラップ、バックチャームの手作りにもぜひ

 

ご利用くださいませ。

お越し下さり本当にありがとうございました☆彡

 

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


   Spica* HPはこちらです→★

   ネットショップはこちらです→★

   Instagram はこちらです→★


 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

七月

あっと言う間に今年も半分終わってしまいました。

ぼやぼやし過ぎました。

コツコツは大事とわかっているのに。

 

時間は巻き戻せません。


どんよりな梅雨空の下、用事を済まして家路につく途中。

雨があがり、青空と白い雲が広がった遠くに見えたのは

上弦の月でした。(かなり小さいです…。)




そのまま くるりと向きを変えてみたら、

 

まったく違う世界がありました。

 

 

小さくですが見えますか?

 

旅から帰ってきたのか

それとも旅立ったところなのか。

月と同じくらい遠くに飛行機が。

自然は不思議だなぁと思わず足をとめ


ながめてしまった夕暮れ前のひとときでした。

 


ほんの一時、夕陽が部屋に射したので

思わず虹と遊ぶをしてみました。

私が無になる瞬間です。

あっと言う間に陽は沈み…。

久しぶりの虹遊びはあっけなく終了でした。

 

今日から7月。

相も変わらず更新ものんびりすぎるブログです。

それでもお立ち寄りくださり

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

宇宙一クリアなサンキャッチャー

Spica*






〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


   Spica* HPはこちらです→★

   ネットショップはこちらです→★

   Instagram はこちらです→★


 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あなたが主役です。

梅雨の時期、道行く先々で出会う紫陽花の花。

我が家の敷地にひっそりと咲く紫陽花を


今年も少しだけチョキンといただきました♪


 

白色→水色→蒼色→紫色…。

色の変化も楽しくて♪

あなたはいったいいつからここに咲いているの?


聞いてみたい気がします。

 



私はサンキャッチャーの写真を撮るときに

その時々で花たちに寄り添っていただくのですが、

梅雨の時期の相棒はやはり貴方が主役です♡

 

とは言え。


サンキャッチャーと紫陽花。

やっぱりどちらも主役かな。


今年も咲いてくれてありがとう♪

あれ?

 

去年も同じこと言ったかも。



やっぱりでした♪→

あら、もうひとつ(笑)→

どんだけ好きなのだろうね。私。



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


   Spica* HPはこちらです→★

   ネットショップはこちらです→★

   Instagram はこちらです→★


 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホームページ

 

ランキング

Instagram

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • こころのやすらぎ
    kira
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    Spica*
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    kira
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    Spica*
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    あけみん♪
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    Spica*
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    Spica*
  • 月*moon
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    ko.momo

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM