ありがとうございました☆

7月10日、11日 2日間に渡って開催されました イベント

☆ 癒しの森でひとやすみ☆
〜気学とリフレとサンキャッチャー〜

無事に終了しました。

心配されていた台風の影響は
ほとんどありませんでした。
…と言うか、全く心配していなかったです。

(笑)サンキャッチャーの虹もお客様をお出迎え。



大人気の九星気学の鑑定では、
みなさん熱心にemicaさんのお話しに
聞き入っていらっしゃいました。
鑑定時間を延長される方続出です
♪emicaさんのメッセージを書き留めたメモを
みなさん大切に持ち帰られていました。



ラッキーカラーを知り、その色を取り入れた
ストラップ作りを楽しまれていました。



また、サンキャッチャーワークショップには、
小さなお客様もいらっしゃいました♪
真剣にビーズを選ぶお子さんを
優しい眼差しで見守るお母さん。
素敵でした〜♪



リフレ担当のSpicaも、施術させていただきつつ、
和やかなイベントの雰囲気をしっかりと味わうことが出来ました。



ハンドトリートメントを受けて下さったお母さん
のベビちゃんのあんよ♪
ぷくぷくやわやわで可愛いいなぁ〜♪



一番のサプライズは、
初日のお客様のお一人が、高校時代の同級生だった事です。
32年ぶりの再会に驚きつつ、
また会おうねと約束してお見送りしました。

素敵なアトリエのオーナーまさみさんがブレンドする
ハーブティーを召し上がりながら、みなさん、
ゆったりとした時間を過ごされていました。

お天気にも恵まれ、素敵なお客様に出会い
、サンキャッチャーをこよなく愛する仲間と過ごした
あっという間の二日間。
これにて終了です。

暑い中、お越し下さりありがとうございました。

またお会いしましょう☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

7月10日・11日は癒しの森のイベントです♪

こんばんは☆

昨日はSpicaのホームページの公開日でした。

ブログ共々、ご覧下さりありがとうございます。
http//:spica-kaori.com

ホームページもブログもSpicaの好物(??)を熟知した

アトリエF*さんにお願いし、作っていただきました。

同じくアトリエF*さんがホームページを制作しました

ヒーリングサロン どんぐりのもり emicaさん〜
とのコラボイベントを開催します☆☆

気学とリフレとサンキャッチャー〜 癒しの森でひとやすみ〜


ヒーリングサロン どんぐりのもり emicaさん による九星気学鑑定で知る

ラッキーカラーでサンキャッチャーを作るワークショップもあります。


10日 おがわ ひろこ さん
11日 心のきらめき☆アトリエmaimaiさん


二人の素敵なサンキャッチャー講師さんが担当します。


私、Spicaはハンドリフレクソロジーとフットリフレクソロジーで参加します




気学で自分を知り、導き出されたラッキーカラーでサンキャッチャーを手作りし、

日ごろ頑張っているご自身をリフレクソロジーで癒してはいかがですか?



ご予約優先となりますが、当日お好きなメニューを決めてからのご参加も

もちろん大丈夫です。


台風接近もなんのその、キラキラの虹とピカピカの笑顔で

森の住人一同、

みなさんのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

星をつかむ

2012年 12月にふとしたきっかけで足を運ぶ事になった

石井ゆかりさんのサイン会。

webサイト「筋トレ」の星占いやブログの文章が面白くて、

数年前から読んでいました。

この年の夏に10年以上務めたコンビニを退職し、11月には、

リフレクソロジーの認定試験に合格する事も出来ました。


さあ、これからだ?? …のはずなのに。


燃え尽き症候群みたくなりました。


そんな気持ちで向かったサイン会。


初めてお目にかかるゆかりさんにドキドキしながら


順番を待ちました。


一人ひとりと言葉を交わし、一言メッセージを書いて下さいます。


いよいよ私の番。


ドキドキしながらも、何を思ったのか、



「50歳になる来年に、自宅でサロンを開きたいんです!」


ゆかりさん


「んげっ?? 本当に50歳ですか? 見えないです。そうなんですかぁ〜。」


なんて言葉をかけてくれた後に書いて下さったメッセージが


「星をつかむ☆彡」 でした。



とっても嬉しいメッセージ。


なんだか力が湧いてくるような。


けっして順風満帆とはいかなかった50歳。


だけどたくさんの出会いが待っていました。


51歳になる今年、7月7日

七夕の今日は私のホームページが出来ました。


完了じゃなくて、またまだ旅の途中。


7月7日はSpicaの日と制定しました♪

(勝手に命名☆)


星 = 夢 をつかむ旅の始まりです☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホームページ

 

ランキング

Instagram

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • こころのやすらぎ
    kira
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    Spica*
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    kira
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    Spica*
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    あけみん♪
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    Spica*
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    Spica*
  • 月*moon
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    ko.momo

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM