どこでもリフレクソロジー♪

時々ですが、ヨガをしています。

身体が硬くても、ポーズが出来なくても気にしません♪


そんな私にヨガを教えてくれるのは、かつて夢中になってテニスをしていた時の

ダブルスパートナーです。

テニスから離れても、違う形で会うことが出来るのはとても嬉しいです。


のんびりゆったりとレッスンした後は、

これまたのんびり、リフレクソロジータイム。

タオルとオイル、腰掛ける場所だけあれば

どこでも出来ちゃいます。

お洒落な空間も、高価なインテリアもいらないのです。

静かに目を閉じるのも良し。

おしゃべりを楽しみながらのリフレクソロジーもまた楽し♪

終わった後のスッキリとした笑顔が一番の喜びです。


敷居の低い(無い?)リラクゼーションサロン Spica です。

お気軽にお問い合わせください☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ワークショップのお手伝い♪

三連休の最終日、

サンキャッチャーワークショップのお手伝いに行って来ました。

マインドカウンセラー 宮本すみれさんと、
こころのきらめきアトリエmaimai
高畠 麻衣子さん のコラボイベント

サンキャッチャー&ブロック解除体験会イベント@柏 。

子どもと子どものとりまく生活、自然をテーマとしたセレクトショップ
ハックルベリーさんのお二階が会場でした。



サンキャッチャーについてのお話しを
参加されたみなさんは真剣に聞き入っていました。



キラキラの笑顔いっぱいのワークショップのお手伝いが出来て
、毎度の事ながら、一番楽しんだのは私かもしれません。



この日一番のサプライズは、
ハックルベリーさんの看板ふくろうのふーちゃんが出勤(笑)していた事!

念願のふくろうに出会えたHappyな一日となりました。

お声掛けして下さいました宮本すみれさん、高畠麻衣子さん。

本当にありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一足早い夏休み☆

休日出勤が続いた旦那さんの代休がとれた事もあり、
房総方面へ一泊旅行に行って来ました。

車の運転が出来ない私、
車内でサンキャッチャーの虹と戯れます。



館山は、小学生の頃海水浴に行ったきり
超久しぶりに訪れました。

夏休みに入る前ということで、渋滞も無し♪



鋸山へはロープウェイに乗って。
看板ネコちゃんがお出迎えです。

久しぶりに眺めた海。
穏やかで綺麗なブルーでした。



行き当たりばったりのドライブもたまにはいいんです。



朝晩温泉に入り、美味しいものを食べ、
のんびり過ごしました。


鋸山 日本寺のおみくじ。
開運招福お守りは、13の縁起物のうち一体が納められています。
「かえるだったらいいなぁ〜♪」
あらびっくり??
見事かえるのお守りを引いたのでした。

おかげさまで「無事にかえる」ことが出来ました。
たまにはいいです。こんな休日♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホームページ

 

ランキング

Instagram

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • こころのやすらぎ
    kira
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    Spica*
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    kira
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    Spica*
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    あけみん♪
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    Spica*
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    Spica*
  • 月*moon
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    ko.momo

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM