夏至の日 夕暮れの空

朝から強い雨降る一日でした。

気圧の変動がキツイと感じるのは
 

 

今に始まった事ではないけれど、

体調すぐれず引きこもりの日々…>_<…

そんな夕方。

窓辺が急にピンク色に染まったので

急いでベランダに出てみたら。

 


綺麗な空が現れました♡

電線やら住宅の屋根やらで隠れた桃色の空を

もっともっとながめたくておもてに出てみたら、

向かいのお家の方もワンコと一緒に出てきましたよ♪

’’モモちゃん’’っていう名のミニチュアダックスちゃん。

やっぱり空の色綺麗だったからって♡


お向かいさんと一緒に見上げた桃色の空は
 

 

あっと言う間に日が暮れていきました。


たっぷり降った恵みの雨の後に待っていた嬉しいお楽しみ。


のどかな夏至の日の夕暮れでした。






  〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


   Spica* HPはこちらです→★

   ネットショップはこちらです→★

   Instagram はこちらです→★


 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こころのやすらぎ

苦手なことだったり

嫌いなことだったり。

得意にならなくても、少しでも仲良くなれたら嬉しいな。

PC仕事がとっても辛いです。…>_<…

だから、いつでもひとに頼りたくなる。

頼ってばかりいました。

少しでも自分で出来たら嬉しいよね。





手づくり講座でお客様の目と心を癒す

スワロフスキーたちよ。

そ〜っと寄り添い クリスタルを引き立ててくれる

さまざまなパーツたちよ。


この小さな一粒一粒が、

 

素晴らしいきらめくサンキャッチャーになるのだね♪


どうか今は 私を愛し癒しておくれ。。。

私の可愛い相棒くんたちです。

 

宇宙一クリアなサンキャッチャー 

   〜 Spica* 〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

虹色ゴンドラと青空と

先日のことです。

久しぶりに間近で観覧車を見ました♪

七色のゴンドラが青空に吸い込まれていくみたい。

空にかかる虹色のはしごみたいに見えました。



友人が素晴らしいアーティストのライブに誘ってくれました。

会場に到着してすぐに出迎えてくれたのが

青空と虹色七色の世界。

観覧車だからくるくる回っているのだけれど

空へ空へずっとずっと上っていくみたいに思えました♡

じつは。。。

久しぶりに引いた風邪をひき、いくのダメかもと

ちょっと思ったのですが、気持ちで乗り切り(笑♪)

風邪をもふっとばす素晴らしい一夜となりました。

音楽の力ってやっぱりすごいです。

季節の変わり目、みなさまもどうぞおからだに

気を付けつつお過ごしくださいませ♡

素晴らしいライブを見たらばね♪

早くスピッツに会いたいなって思ったのでありました。

今年の夏は熱くなりそうです!

会いに行くよ♪

行くぜ! 武道館☆彡





〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


   Spica* HPはこちらです→★

   ネットショップはこちらです→★

   Instagram はこちらです→★


 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホームページ

 

ランキング

Instagram

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • こころのやすらぎ
    kira
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    Spica*
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    kira
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    Spica*
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    あけみん♪
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    Spica*
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    Spica*
  • 月*moon
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    ko.momo

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM