何年たっても大切なもの

サンキャッチャーをつくり始めた頃。

いつでも目の前に好きなクリスタルがあるということが

「好きな時に好きなものを好きなだけ作れるじゃん♪」

って考えただけでとてつもなく嬉しかったです。

色々な美しいカラーのクリスタルはあれど、

私の一番好きはやっぱりクリアなクリスタルなんだなぁと。

作り始めた頃の作品を手にし、改めて思うのでした。


愛用のブレスレットをといてパールを繋いだ大切な作品。

ずっとずっとそばでながめたくて作りました。



この作品は、その後少しばかりデザイン変更などをし、

ありがたいことに私のもとから旅立ち

様々な場所で虹色を作り出してくれています。

そうそう、海を渡った子もいたなぁ♪


シンプルだけど、いつまでもながめていたくなる

そんなサンキャッチャーを作るのだと

熊野神社の神様の前で誓ったあの日を思い出しました。




宇宙一クリアなサンキャッチャーをつくります。





〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


   Spica* HPはこちらです→★

   ネットショップはこちらです→★

   Instagram はこちらです→★


 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

青空の向こうに小さな月をみつけたから

昨日は風が強かったからでしょうか

青空がとても澄んでみえました。

空の向こうに上弦の月をみつけたので、

私もこんな感じに月をかざしてみたりしました。

*雲の右上、小さな丸いぼんやりが月です。



オーロラ加工 スワロフスキー®・クリスタル  〜ムーン〜

青色が素敵にうつりこみました♡


私は言葉で伝えるのが本当にうまくないです。

だから。

大好きなサンキャッチャーと一緒にだったら

空の素敵さを伝えられるなって思うのです。

そして、

「ふ〜〜っ♡」とひと呼吸できて。

「さっ!がんばろっと!」と思えたらいいです。

私もあなたも…。

そんなことを考えさせられた空の青さでありました。

虹色まとった天使ものせてしまおぅっと♪







 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


   Spica* HPはこちらです→★

   ネットショップはこちらです→★

   Instagram はこちらです→★


 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シックなリースとサンキャッチャー

五月のとある日。

すてきな場所でデートしました♡



私の好きをとても理解してくれる由紀さん。

私のためにふたたび作ってくれたお花のリースを

受け取るためのデートタイムでした♪

シックなリースに仕上げてくださいました。

これからはじまる紫陽花の季節にぴったりな

落ち着いた色合いの紫陽花とナチュラルな薔薇の

組み合わせがとってもいい感じ。

1年中楽しむのは間違いないし。(笑)

私だけの世界でひとつのリースです。

私のお気に入りサンキャッチャー

“あじさい通り”といっしょに。



ぴったりすぎて素敵すぎてニヤニヤしちゃうが

止まりませぬ…。(笑)


ありがとう♡由紀さん。





 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


   Spica* HPはこちらです→★

   ネットショップはこちらです→★

   Instagram はこちらです→★


 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホームページ

 

ランキング

Instagram

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • こころのやすらぎ
    kira
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    Spica*
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    kira
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    Spica*
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    あけみん♪
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    Spica*
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    Spica*
  • 月*moon
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    ko.momo

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM