たいせつなひととき ありがとうございました 〜大人のやさしい時間〜

5月26日 新月の日。

木の温もりあふれる鎌ケ谷市のハンドメイドショップ

アトリエエフさんでのイベント

〜大人のやさしい時間〜

無事終了しました♡

新作の動物シリーズも大人気でした♡

絵描き屋 mayuzo-uさんのブース♪



こちらはやさしいハーブの香りにつつまれた

千秋さんのブース♪



フィッティングルームがセッションルームに早変わり!(笑)

『まさみの部屋』と化したしたまさみさんのブース☆




この日は、朝からかなりの雨模様でした。

サンキャッチャーのお仕事の日に雨が降るのは珍しく…。

午前中は足もとの悪いなか、

それでもたくさん方々が会場にお越し下さいました。

Spica*の手作り講座も、始まりから終了まで、

とぎれることなく楽しんでいただけました♪











どのブースからも聞こえてくるは

お客様との楽しげな言葉のやりとり♡

ご自身のためにゆったり過ごす時間。

みなさん とてもよい笑顔でした。



新月に語るはそれぞれの夢や希望。

シンギングボウルの倍音浴も心地よくて♡



写真はアトリエエフさんよりお借りしました

お見送りのころには雨も上がり。。

お客様と作り上げたすてきな一日になりました。



はじまるまでがドキドキのイベントですが、

終わってしまうと少し寂しいのはいつもどおり。


お越しくださいましたみなさま、

本当にありがとうございました☆彡


一緒にイベントを作り上げたすてきなメンバー

  絵描き屋 mayuzo-u さん

  Sen no Heart さん

  Atelier F* さん

ありがとうございました☆彡

かなえた夢を語る会もいいですね♪

それではまたお会いしましょう〜〜♡







 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


   Spica* HPはこちらです→★

   ネットショップはこちらです→★

   Instagram はこちらです→★


 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

六月

しとしと雨降る6月始まりの朝。

虹遊びはかないませんでしたので、

昨日の虹色をお届けします♡


わくわくだったり どきどきだったり。

ふわふわになりすぎないように気を付けてね♪

だったりな黄色の光。光のパワー。


5月はたくさんの新しい出会いがありました。

楽しい♡嬉しいがたくさんな日々を送ります☆彡



〜宇宙一クリアなサンキャッチャー〜
     Spica*





 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


   Spica* HPはこちらです→★

   ネットショップはこちらです→★

   Instagram はこちらです→★


 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大切なこと。こだわるということ。

1ミリ違うと全く違うものになる。

一粒のビーズとビーズの間隔だったり、

選ぶクリスタルのサイズだったり。

作品作りにかかせない大切な「つぶし玉」ですが

目立ちすぎてそれに視線がいくのがいやだから

サイズにこだわり選んでいます。


お渡し直前のサンキャッチャーの仕上がりの長さ、空間が。

ほんの数ミリちがうだけの世界なんだけど。

どうもしっくりいかなくて。

なんかちがうなって気がして。

お渡し直前に繋ぎ直しをしました。



真夜中の天使♡ 

ふふ…。 可愛いです。



うん♪ 納得の仕上がりとなりました。


自分だけにしかわからないかもな

ちいさなちいさなこだわりだけど、

妥協はぜったいしたくない。

出来上がりにはおおきな違いがあるからなんです。


そんなこだわりがいっぱいの小さな天使さん。

お客様ご希望のオレンジとイエローの色選びに

こだわりました。

そして無事お届けすることができました♡

作らせていただきありがとうございました!!




あなただけのこだわりのサンキャッチャーを

作ってみませんか?

可愛い天使も簡単にお作りになれますよ。

持ち物はわくわくな気持ちだけ♡(笑)

イベントの追加情報はこちらです♪

      ↓↓↓

  〜 新月のスペシャル企画 〜

シンギングボウルでプチオーラ浄化をした後に、

新月のアファメーションをいたしましょう♡

新月という特別な日。

夢を語りあい、みなで実現いたしましょう♪

26日(金)13:00〜13:30 *参加費無料です

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


       〜大人のやさしい時間〜

    *日時  5月26日(金)10:00〜17:00

    *会場  Atelier F*(アトリエエフ)
     千葉県鎌ヶ谷市初富本町1-6-88-2F
       【TEL】047-412-1129

  北総線・新京成線・東武野田線 新鎌ヶ谷駅 徒歩8分
  初富駅 徒歩5分      
 
         *入場無料です♪


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホームページ

 

ランキング

Instagram

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • こころのやすらぎ
    kira
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    Spica*
  • 〜新月の夢を語る〜 思いやりあふれる優しい時間。
    kira
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    Spica*
  • ちから わくわく☆こころ わくわく
    あけみん♪
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    Spica*
  • 薔薇の花咲く*小さなストラップ
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    Spica*
  • 月*moon
    ko.momo
  • こころ*かよわす
    ko.momo

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM